fc2ブログ

Entries

ブックマークを更新しました

ブックマークにリンクを追加させていただきました。

先日、札幌市で初個展を開かれた、しらくもさんのブログ『めめ』。
ほんわか、かわいい。
個展も人形・オブジェなどなど、とても見応えありました。
会場の様子、写真をブログから見られますのでぜひ。↓
http://memeeye.blog.fc2.com/

+++

先月末は、東京の丸善丸の内本店にて、開催されていた、
『人・形(HITOGATA)』展に行ってきました。
美しいものを見ることのできるしあわせ。
作家さんの作品どれをとっても、素晴らしかった・・・。

「人形」とひとくちにいっても、それぞれ作品に込める思いは違うわけで、
見る人によってもまた、感じるものも違って。
ものだけど、ただのものじゃない。
人形ってなんなんだろなぁ。ざわざわ。

『人・形』展は、10月2日で会期終了しておりますが、各作家さんの作品は
主催のぼらん・どぉるさんのブログから見ることができますので、
行けなかった方はぜひこちらを。
http://www.dolsballad.co.jp/

+++

はー、それにしても久々の東京!お会いできたみんなに感謝!
ピグマリオン人形教室の友人とごはんご一緒させてもらったり、
来年1月の3人展に向けて、悪だくみもしたり。

3人展については、詳細をのちほど、こちらにものせていきたいと思ってます。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yonakidori2.blog18.fc2.com/tb.php/176-34034835

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

青木 萌

Author:青木 萌
神奈川県育ち、2009年より札幌市在住。
+++
◆作品の写真◆
icon.jpg
クリックで写真の一覧表示

◆ブログ概要◆
 夜啼き鳥
 http://yonakidori2.blog18.fc2.com/
 創作人形紹介と展示会のお知らせ等

◆ご感想・お問い合わせ◆
メールフォーム、または下記アドレスにお願いします。
yonakidorixxx-doll●yahoo.co.jp




◆このサイトの画像の無断使用・転載を禁止します。
copyright (C) 2008-2013
Aoki Moe All rights reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク

「カテゴリー」→「ブックマーク」クリックでも表示されます
このブログをリンクに追加する