Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yonakidori2.blog18.fc2.com/tb.php/192-38f65df8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出張整体を体験しました

先日、初めて出張整体を体験しました。

いろいろと想像の範囲をこえていた出産と子育て。
こんなに腰痛(産後の痛みで)と肩こり(赤ちゃんの授乳とかだっことかで)に
悩まされるとは思いませんでした。

3か月目に入った息子が、現在6キロ・・・。
6か月の赤ちゃんは9~10キロと聞いたので
米をだっこしてるようなものですものね。
1歳になったらどうなるのだろう。。。

だっこしないと泣いちゃう息子。
わが子が可愛くも、肩に食い込む抱っこ紐がつらいです。
腱鞘炎にもなりかけました。

それはさておき、
出産前からお世話になっていた、

 整体かえる堂

の整体師イノさんから
『出張整体始めました』
とありがた~い、ご連絡が!

出かけるにも外は雪だし(この時は3月末ごろでした)、
パパに預けようにも、3時間毎におなかをへらす赤ちゃん。
私は、母乳がほとんど出なくて、9割くらい粉ミルクなので、
哺乳瓶を嫌がって飲んでくれないということはないのですが、
赤ちゃんによっては、哺乳瓶を嫌がる子が多いそうです。
(そしてなにより、赤ちゃんを置いて出かけるのは、心配で心配で、できない・・・!)

+++

出張整体の詳細はこちらのチラシをご覧ください↓




対象エリアはお店(札幌市中央区)から徒歩圏内とありますが、
電車での出張や、2、3人集まっての同時セッションなど
いろいろと相談に乗っていただけるそうです。

整体やマッサージって自分と施術していただく方の相性が
とても大事になると思うのですが、
イノさんの整体はなんというか、呼吸が合う!

先月、セッションをお願いして、肩腰が本当に楽になりました。
自分でできる簡単ストレッチなども教えていただき、
家事と赤ちゃんのお世話の合間にちょこちょこやってます。

外に出ることが難しい産後のお母さんたちに
ぜひ知っていただきたいおしらせでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://yonakidori2.blog18.fc2.com/tb.php/192-38f65df8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

このブログについて

青木 萌

Author:青木 萌
神奈川県育ち、2009年より札幌市在住。
+++
◆作品の写真◆
icon.jpg
クリックで写真の一覧表示

◆ブログ概要◆
 夜啼き鳥
 http://yonakidori2.blog18.fc2.com/
 創作人形紹介と展示会のお知らせ等

◆ご感想・お問い合わせ◆
メールフォーム、または下記アドレスにお願いします。
yonakidorixxx-doll●yahoo.co.jp




◆このサイトの画像の無断使用・転載を禁止します。
copyright (C) 2008-2013
Aoki Moe All rights reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク

「カテゴリー」→「ブックマーク」クリックでも表示されます
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。